Mさんブログ

私の生き方(50代)

友達との距離、

おはようございます🎵


まん防、解除です

ぜひお出かけしたいと考えた

だけど

友人と長い時間一緒にいることを

考えると誘えない自分がいる



変わったなぁ

前ならすぐに声かけして

行こう♪ってノリノリだった


コロナ始まってから?

年齢的なもの?


1人がいい


時々ランチぐらいの時間なら

楽しめる


なんか1人が

楽だね



ねぇ、ねぇ

在宅ワークの時

お昼どうしようかな?

回転寿司に行くかな 笑

困ったなぁ


やっぱり私は

通勤がいいよ


在宅ワーク

それも長くないよね?


だから頑張る


今日一日よろしくお願いします🎵