Mさんブログ

私の生き方(50代)

地元の繋がり、繋がって

おはようございます🎵


昨日は、近くで

マルシェ開催していました


このハチミツは、

養蜂場を経営してらっしゃる

おじさんが

アロマにミツロウ使わないか?

と声かけしてくれました。

ミツロウは、ハチミツを摂取した

後にでる副産物です。

ハンドクリームやリップクリーム

作りに使います。




喜んで、即答しました。

採取している春に見学がてら

行ってきます。

在庫が少しあるからと

ミツロウをもらったので

キャンドル🕯を作りました



ラッピングしたら

販売してみます。


すごく優しい炎で

ミツロウは、空気をキレイに

そして、パラフィンとの

大きな違いは、煤が出ない!

ほんのり香りがして

浴室でも安心して使えます。


昨日は、炎🔥を眺めながら

浴室でゆっくりしました♪


パワーチャージして

地元のおじさんとも繋がり

なんだか幸せ✨な気分です。





今日一日よろしくお願いします🎵