Mさんブログ

私の生き方(50代)

ここにいたの? 笑

おはようございます🎵


昨日は、仕事で

苦手な分野の方と面談を

しなきゃいけなくて


やっぱりイヤな仕事でした

なんで私がこんなこと

伝えなきゃいけないの?って

思っちゃって


すみません!できません!

って言えたら

どれだけいいのか💦

あと8年かっ

あっちが辞めるかもしれないしね

朝から毒吐きました




昨日

夜、何気なく開けた扉から


シャーん!


これを⇧発見!

嬉しい😃大好きなチョコ🍫

コストコで買って

4箱入っているので食べ過ぎを

防ぐために

しまっておいたこと

すっかり忘れてました。


嬉しかった!21:30頃だったけど

食べちゃった!笑


そんな時もある、ある



今日一日よろしくお願いします🎵