Mさんブログ

私の生き方(50代)

切りたいよー

おはようございます🎵



髪がくせ毛で

幼い頃から悩み


髪の毛には

お金かけてきました


だけど

白髪染めしてから

パサパサ

まとまらない

ホルモンバランスとか


わかめ食べたって

全然、髪の毛には

行き届かない?笑


昔は、こんな感じになったのに

できないことは、

悩んでも仕方ない

美容院にも月1回行けたもんね

いろいろな経済状況により💦


今よ!

今できることから

美容院だってピンキリだから


とは言え

高いから上手とは限らない

相性みたいなこともあるしね


で、結局

明日、いつもの美容院💇‍♀️へ

予約を入れました。


鬱陶しいのは、今日まで


今日一日よろしくお願いします🎵