Mさんブログ

私の生き方(50代)

ここにケーキ屋さん?

おはようございます♪


昨日は、お友達が家に来てくれる

約束になっていたので

一緒にスイーツ🍰しようと


近所のコンビニではない

スイーツを探していた


散歩ルートに

可愛いケーキ屋さん

発見!


駅前なのに、食べたことなかった



インスタで調べて

みな、絶賛していた

中でも手に入りにくい

ピスタチオチョコ


ありましたよ、

迷わず買い、家に来て

一緒に食べました。

幸せ✨美味しいね

と2人で

お正月🎍お疲れ様会を


それから

私は



メガネを作りに

老眼ではないんです 笑



耳かけのバーが

ミッキー、隠れミッキー 笑


かけている時は、黒いバーです。


先の見通しよくなるように✨

なーんて願い🤲を込めて!


幸先よろしいようです🌱🌱🌱🌈





今日一日よろしくお願いします🎵