Mさんブログ

私の生き方(50代)

似てる?アバター作成理由

おはようございます♪



LINEで作ったアバター

顔のパーツや洋服とか選んで

作る


LINEのアイコンにしたら

友達に言われた似てるって!笑


親戚の叔父や叔母が

LINEを始めて

アイコン間違えがないように

アバターにしてみた


オシャレな映像や写真じゃあ

見分けがつかず

名前登録しても周りをよく

見ないでメッセージ送ってしまう

らしいから

予防かな 笑




写真よりいいね

いろいろな人にアバターで

変身できるからね


昨日は、ゆっくり休んだけど

頭が痛い

雨☂️予報だからかな?




今日一日よろしくお願いします🎵