Mさんブログ

私の生き方(50代)

買っちゃった!

おはようございます♪

セールまで待てなくて


カーキのキルティングコート

探していたら

出会いました!


TOMYフイルガーに 笑



ミリタリーな感じ

カジュアルにもキレイめでも

いけるか


ポチッと


今、何だか忙しくてお洋服を

フラッと見に行く時間なかったから

お金で時間を買ったと思えば💦


昨日は、いつものマッサージへ

月一、やると違うよね


心と身体がバランス良く

整えておく大切✨


まだね

あの知人が時々気になって

仕方ない

切実に時間を作ってほしいと

願われている


私は、行かなきゃダメだろうか?


彼女自身、1人でできること

もしくは、べったり友達を

作った方がいいと

勝手に思っている

気が重いなぁ

また、不快な気持ちになるから

一緒にいたくない


あっちから

言ってくるまで様子みよ


嫌いじゃないけど

長くは、一緒にいたくない


切り替え、切り替え

ローズマリー シュ🌬


今日一日よろしくお願いします🎵