Mさんブログ

私の生き方(50代)

落ち着いたみたい

おはようございます♪


昨日の続き

あの友人からLINEが


もう、今日から大丈夫みたい

ありがとうと


よかった、よかった


私は、人が何か相談してきたら

アドバイスではなく

共感するようにしている


私がそうだから

アドバイスが欲しくてより

私が正しいよね

って共感してほしかったり

するかな

アドバイス求めている時も

あるけどね


人の振りみて.....です。


誕生日祝い🎂をしてくれた

友達には

自由に動ける私を見て

よかった安心したと

言ってくれた

きっとずっと見守り続けて

くれたんだろうなぁ

心配かけたね

ありがとう✨


いろいろあります


生きてりゃあるよ


正しい、正しくない

損とか得とか

好き、嫌いではなく


気持ちいいところに

自分をおくって基準に

変えた



今日一日よろしくお願いします🎵