Mさんブログ

私の生き方(50代)

改めて感謝の一週間だったのに💦

おはようございます♪


昨日は、妊婦の赤ちゃん教室

時代からの付き合いで


ここまでずっと一緒に過ごして

きた友人とランチしました


サプライズで

お誕生日だった🎂からと

花束💐をいただきました。



嬉しいよね

自分がここまでこれたの

周りのおかげです。



広東語でおめでとう㊗️

ですって中華料理屋さんに

お祝い知らせてないのに

店員さんが友人の発した

おめでとう㊗️の

言葉をキャッチして

これを

運んできてくれました。

粋なはからいです


ありがとうございます♪




一つ気がかりなこと

これから毒を吐きます!


前から間に触る、友人?

いて

昨日、連絡がありました。

悪気は、ないと思うけど


家族がいつもいると

イライラする

そして、1人で出かけるのは、イヤ

淳ちゃんも、よく言ってたよね

(離婚する前)


私は、大丈夫だから

1日で治るから

でも、海🏖も波が

高くて入れないし

土日の友人は、体調崩して

自分だけヒマになったと


だから、働こうかな

って



でもなぁー

あっ!私は、淳ちゃんみたいに

完璧を目指さないから

大丈夫、働き方分かっているから





なんだか

聞いていて、疲れた

私をどんな高いところから見下し

たいのだろ?


だから私は、

大変だね。とだけ言った



そして

ヒマないの?

遊ぼうは、スルーした



だって、そんなに

1人で立ち直りできるなら

1人で買い物でも

習い事でも、趣味でも

見つけたら、いいよ。



大変お世話にもなったけど

戦わないって決めたの私


ずっと前から


時間がもったいないからね


この友人に

どうか親しい人が

見つかりますように✨

願います。


切り替えて

ローズマリー

シュシュ🌬🌬🌬


今日一日よろしくお願いします🎵