Mさんブログ

私の生き方(50代)

お誕生日は、お誕生日❣️

おはようございます♪


年齢重ねる度に

お誕生日をお祝い🎂できること

嬉しい

年を重ねることを

えー🤨イヤダと言う方が多い


私は、健康で

今年もお祝いできたこと

が嬉しいです!


と、言っても

明日がお誕生日で

前祝い

次男くんが近所のイタリアン

ランチに連れて行ってくれた



次男とは、食べものの好みが合う

毎年ありがとうね♪


一昨日、1人暮らしの長男から

電話があった

ご飯を食べないか?と誘って

くれたが

あいにく伊勢神宮⛩の旅を

している途中だったので

感謝だけ伝えて電話を切った


ちょっと期待しちゃいますよね 笑


今週、どこかでブログに

長男からの.....

を期待しちゃってください


健康で何より

今年一年ありがとう✨



今日一日よろしくお願いします🎵