Mさんブログ

私の生き方(50代)

早く気づくといいなぁ✨

おはようございます♪


昨日、友人からのLINEに

私を見習って

好きなことをやる!

って宣言してきた友達

私は、たぶん1人であろう

老後を楽しく過ごしたいと

いうこともあり

自分と向き合ったのだ


彼女は、家族はいるが

どこか離婚に憧れている

甘いなぁ 笑

いいところしか見てないからな

今の幸せに気づいて✨

そして何より行動を拘束して

いるのは、自分だったりする。



コロナに時間をいただき

家でじっとしているのが

苦手だったけど

おかげさまで心が整った


彼女もきっと気づくね


人の心配している

場合ではない、ない



弟がこの前、ダイソー

1000円で買ったエアポッツ風

が思いのほかよかったと

私の分も購入し渡してくれた


昨日の昼休み

みなとみらい散歩🚶‍♂️

音楽聴きながら

爽快感を味わった

歌いたいなぁ🎤笑


1人カラオケ🎤行きたい!


今日一日よろしくお願いします🎵