Mさんブログ

私の生き方(50代)

お金好きだよ✨

おはようございます♪


昨日、1人暮らしの長男が

こちらに遊びに来た


車を借りにだけ来たんだけどね


仕事のこと、話ししていて

営業職についてる


まさか、

あんなに口下手な子


成長させられているんだなぁと

感じた。


話しの中で

私の老後のことになり

この家、売ったお金で

老後のお金に換える💰

と私は、伝えていた。


どうにかなるって

と、言ったら

長男が笑いながら

俺は、母さんのお金の

面倒は、みないからね

自分で!


ですよねー


大丈夫、母さん

お金大好き😘だから 笑


お金は、大好き😘って

言ってるところへ

寄っていくと

聞いたことあるから


長男は、笑っていた


久しぶりに会い

笑顔が見れて

何より幸せだわ✨


また来てね


今日一日よろしくお願いします🎵