Mさんブログ

私の生き方(50代)

本日のブログ2回も 笑

本当に晴天で花見🌸日和

でした。本日2回目のブログ

自己満足です💦



桜🌸も咲いて

両親の喜ぶ顔みて!桜🌸みて

駅で両親と待ち合わせをし

顔合わせた瞬間

笑ってしまいました。

3人お揃い?笑


打ち合わせをしたみたいに

上を白で統一された服 笑 


笑い合いました🤣

元気そうでよかったよ


母🌸笑顔になってよかった

笑えるって当たり前

じゃないんだよなぁ

娘の顔忘れていたけどね💦

仕方ない、認知症だもんね

いいよ、いいよ



親孝行なによりでした

明日から、仕事、仕事

えい、えい、おー!