Mさんブログ

私の生き方(50代)

パワーいただきました!

おはようございます♪

昨日は、若いママ達が

企画したダンスと歌のコンサート


ボランティアに行きました。


コロナだから

開催することに直前まで葛藤が

あっただろう



決断し

コロナ対策万全の上、開催


途中からステージを

ご好意で、見せていただき



若いってだけで✨

キラキラ

元気なダンス

キレイな声で

ママ、妻、自分



三役やってからの

ステージ♫

どんなに練習したんだろ

とか考えたら、涙🥲が



母のような気持ちと

まだまだ、私も

できるんじゃないか!

と勇気をいただいてきました


ありがとう✨




帰りは、テリー伊藤さん

の唐揚げ専門店へ



テリーさんの実家の卵焼きも

ついたセットを買い。


家に着きビール🍺

最高な一日でした。



今日一日よろしくお願いします♪