Mさんブログ

私の生き方(50代)

風鈴🎐チリンチリ🎵癒しだー

おはようございます♪


昨日は、実家へ


近くのお大師さんへ

風鈴市🎐へ

行ってきました。


母は、前から楽しみにしていて

風鈴🎐を見て、

音で癒されていました。


平日だからか、人もまばらでした。



可愛い💕白ダルマの風鈴🎐

音が一つ一つ違くて

お顔も違う



気に入ったものがあり

購入して帰ってきました。



癒される♫


母の記憶に残るといいなぁ


楽しいこと増やしてあげたい!

一年一年、

認知症が進んできたけど

まだまだ喜怒哀楽がある 

母🤱


大丈夫👌大丈夫

私は元気だから、

だから一緒に楽しもう


今日一日よろしくお願いします🎵