Mさんブログ

私の生き方(50代)

国へ帰るって💧💧💧

おはようございます♪



職場の部署が一緒の

Jayさんが、国へ帰り

稼業を継ぐことになりました。

お父さまの具合が悪化して

しまっている様子




私が配属されたときに

唯一、癒される存在でした。

彼が頑張っているから

私も頑張ろ!

本当に頑張り屋さんです。


ありがとう✨





コロナなので

送別会は、できないけど

ランチへ

何が食べたい?

と聞いたら、洋食って

予想外、和食とかかと思ったよ


そうなんだね



韓国🇰🇷に帰ってしまうので

お世話になった気持ちで

緑茶とほうじ茶🍵のセットを

渡すことにした。



出会いと別れ🍃😢





今日一日よろしくお願いします♫