Mさんブログ

私の生き方(50代)

夜、散歩🌕

おはようございます♪


昨日は、仕事帰りに散歩してきました


インターコンチのところに女神橋と

いう新しい橋ができていました。

そして、気がついたのですが

建物のてっぺんに何か人形らしき

のが見えました。




あ!

女神像がいる

平和を願って海に向かい女神像が

へー

知らなかったわ



そして、風に吹かれながら

歩くと

昨日のオリンピックでやっていた

ピクトグラムが

観覧車🎡に写し出されていました。



満月を見つめ

自分の心に決めたことを

確認した、夜散歩🚶‍♀️


素敵な一日になりました✨




今日一日よろしくお願いします♫