Mさんブログ

私の生き方(50代)

いつまでも笑っていてね✨

こんにちは🎵



昨日、実家へ

仕事帰りに寄り

そのまま泊まりました。


朝、起きたら母が


お姉ちゃん(昔からの呼び名)

出かけたいよ、出かけよ!と

言ったので


よし、雨☂️だけど

出かけよう


ってことで、電車に乗り

羽田空港✈️へ行きました。




母は、認知症

もう発症して6年経ちます。

笑顔に母がなるならできることは

やってあげたい✨


出かけたものの

5分前のことを忘れてしまいます

電車に乗る時に

PASMOをかざして改札通るよ

と言ってもすぐ忘れ

ピーーンコン🎵

ゲート閉まる 笑


かざすって分からないんだね

私のマネもできなくなってきたか

まぁまぁ💦



着いて 七夕🎋の時期なので

短冊に願いこと書くと言うので

私が書いてあげました。





言うことが可愛いなぁ

まるで子供👶

人は、だんだん赤ちゃんに

戻るというけど

本当ね


展望デッキに行って

着地する飛行機みながら✈️

ぼっーとして



牛カツ定食、ちょっと空港価格で

高いけど、美味しいね♪


と、また母🤱笑顔



いつまでも笑っていてね




今日一日よろしくお願いします♪