Mさんブログ

私の生き方(50代)

ご縁の繋がり💫

おはようございます♪


昨日、久しぶりの知人から

連絡がきた


この方は、今の会社で

出会い年齢も近いせいか

何かと話しをする機会があった


しかし、彼女は愚痴ばかり

できない自分を責め

結局、辞めた


その後も連絡を

時々くれていた、

きっと寂しかったんだろうなぁ

一緒に働いていた時から

自分を認めてくれないことに

愚痴を吐いていたから

お年頃特有のイライラ、モヤモヤ🌪☁️☁️



その時は、私だって余裕がなく、

人を気にしてあげる

余裕がなかった


その知人は、だいぶ落ち着き

昨日は、鎌倉の長谷寺に行ったと

写真をくれた


何とも言えない

お地蔵さんの表情✨

癒されました


写真って同じ被写体を撮っても

その時の気持ちで

出来上がりが違う

えー変わらないよ!って

言われるけど、私はそう思う



知人ではなく友人になれそうな予感

ありがとう😊

気になっていてくれて



落ち着いてよかったよ🌱



今日一日よろしくお願いします♪