Mさんブログ

私の生き方(50代)

心に響いた✨✨✨

おはようございます♪


最近、早く起きてしまう 笑

5時くらいに

ベッドでダラダラしたりして

で、いつもより早く

ラジオ📻をつけ


なんとなくFM横浜♪


ポジティブ女子トーク

で、どなたかの相談を基に

会話を展開している番組


 井坂由佳さん



2つの選択を迫られた時

どちらを選んでも

考え方が変わらない人は

着地点は、同じだ!と





例えば

公務員とギター🎸リストを

迷っている人がいました。



公務員を選んだ場合

仕事、面白くないよなぁ

趣味でギター🎸やってもなぁ

なんかつまらないにぁ



ギター🎸リストを選んだ場合

なかなか、これだけでは

食べていけないなぁ

バイトしよっかなぁ



ほっー

ある、ある



考え方を変えれる人は、

どちらを選んでも

前向いて進めていことする

考えを変えることをする


なるほど!



選んだ道を後悔することより

考え方を変える




✨考え方が7割✨


うわー!ありがとう😊


心に響いた✨✨✨✨✨✨

すぐメモしました。




今日一日よろしくお願いします♪